

☆ガンプラ☆シナンジュ最高!!!!!!!☆

image3.jpeg


image.jpeg


image5.jpeg

ガンダムユニコーンにでてくる シュナンジュ!!!!!!!最高にかっこいい!ワシは ナンバー1にかっこいい現状!!!!!!!!!☆

今は 新しいガンダムもみています^^☆

確かに めぐりあい宇宙を含む 初代のガンダムのシンプルなストーリーでかっこよく面白いのも 大好きですが、新しいガンダム達も とてもいい感じですよーーーーーん^^個人的に ガンダムseed が好きやけどね☆

んでガンダムseed から フリーダムガンダム!!!!!!

image2.jpeg


ガは母ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もうごちゃごちゃ 書くのがめんどうくさいけん 写真だけハリマオーーーーーー!!!

image1.jpeg




image7.jpeg



image4.jpeg


image6.jpeg

という感じで ヘコヘコ ガンプラ作って 楽しい!!!!!!!!

この前 祖師谷ってとこにある ガンプラ屋さんに いってきらけど 展示してある プロ?の作った ガンプラ 半端やなく うまい!!!!!!!
そこは 完成させた ガンプラを 売ったりもしているみたいで あれほどの 出来栄えならば 買う人がいても 納得でしたね!!!!!!

ワシは 今はただ普通に組み立ててるだけやけど、もっと気分がのったら その道に… いかんやろねwww

まあ時間的な問題でも、色々やりたいこととかなかなか間に合わんしね>< 最近は夜 1時前には ねんねこしたり早いしzzz

今回作った シナンジュは シール貼りが とても多くて しかも そのシールが 細かくて 難易度は高かったかも知れんけど シール貼り うまくいきました^^v

シナンジュ 最高にかっこいいじぇーーーーーーーーーーーーー^^☆

にゃらにゃら☆







☆ハッピー ニューガンダム☆

aa7.jpg

あけましておめでとうございまーーーーーあす^^☆

みなさんよいお年をむかえたでしょうか?☆

ハッピーニューイヤーにちなんで ニューガンダムを つくりやしたーーーwwwww

うーーーーかっこいいーーーーーーー!!!!!☆

やばいね 最近 ガンダムに ハマリまくってきた^^

前から 好きは好きやったんけど GREEの ガンダムマスターズってカードゲームやっとたら なんか燃え上がって もえあがーれ もえあがーれ もえあがーれ ガンダムーやね^^v

最近 逆襲のシャア っていう 名作を みたけど 抜群におもろかった!!

今までは めぐりあい宇宙が 最高傑作って思ってたけど 並ぶくらいの 傑作だにゃーーん!

この ニューガンダムは その逆襲のシャアで でてくるんです! んで その 敵の サザビーって 機体も もう 買ってあるんで 次は それを 作ろうかなーーーーー☆

っちゅーーーわけで ことしもよろしくお願いします!!!!!!!!

ああそうや! モンハン4が夏に 発売延期なったねーーー><
3月予定やったんで あと少しやーー 思ってたんで ガクッとしましたが… しゃーないね☆

ずっと前に 開発に時間かけていいから 最高傑作を作ってほしい などと このブログで ほざいたことがありやす ワシ!!wwwwwwwwwww

ぺっぺっぺーーーーーーーーーー!!!ん



☆ガンプラ☆ZETA GUNDAM☆

image.jpeg


だだああああーーーーーん!!!!!!!!!!!

ZETA ガンダム作りましたーーーーーーーー!!!!!^^

__.jpg


画像が横向きになってもーーーーた!!!!!!

まあしらん! 横向きでええ!!☆

いつの日か てくてくと どっかのお店で おお!ガンダムかーーー ちょっと作ってみるか!と 買ってみた☆

知らん人多いやろ? 今のガンダムのプラモデルは 接着剤が 不要なんじゃぞーーーーー!!!ワシも知らんかったwwwww

超楽勝で 作れるやろうと 思ったが 作り始めて すぐは やべーーーー;;めんどくさいもの 買ってもーーーーたばい これ;; と思いましたねwwww

なかなか 難しいし! 細かい作業やけん 手がプルプル震えてくるしwwwwwww 集中力も必要!ww

でもねーーー すぐに なれてきたら おもろかったーーーー^^☆

しかし プラモデルの 設計というか 作る人 すごいなーーーと 思ったね☆ よく考えとる!!

あと 接着剤を 使わずに 組み立てるように するのって 素人にはわからん 苦労があるらしい!!ってのを 調べた^^

完成に近づく 興奮というかね 出来上がっていく 興奮がよかったねーー☆

今度は ニューガンダムとか あったら 買いたいなーー☆

ゲームは 相変わらず グリーと モバゲーのを やりようよ^^v まだ まったく 飽きんね!

まあ 課金なしの ゆったり ペースやけん いいかも☆

課金で あれもこれも 手に入れて バンバン進めたら パッと 飽きそうな気がするよーーん!

そんななか ドリームナインっていう GREEの野球ゲーム があるっちゃけど 他のユーザーとの 試合結果が…

         21勝214敗!!!!!!!!!!!!!

ガはははははははははははーーーーーーーーーー!!!!!

いやいや おもろくないですwwwwwwwwwwwww

困ったなーーーーー!!! やることは色々とやってんけど ダメやねーーーー><

わからんけど 課金で ガッつり差がでる ゲームなんかな… わかりません>< 引退を考え中やねwwww

あと この何日か かな? iphone5 で 外ウロウロしよるとき LTEを ひろわず ほとんど 3g状態やなーーーーーー><

てきとうな憶測やけど lteユーザーが ガツガツ増えすぎて 対応が まにあわんくなってるとか?ないかな???
まあ しらんけど べろべりべ0----------^^ノシ

☆モバゲー&グリー☆

はっ はっ はーーーーーーーーーーー^^☆

最近は モバゲーと グリー やっておりやす!!!☆

∴クローズ×ワースト
∴農園ホッコリーナ
∴みんなとモンハンカードマスター
∴ドリームナイン
∴ドラゴンコレクション
∴パズル&ドラゴン

これを メインでやっておりやす^^v 他にも ちょっこと手を出しておもろそうなのもあるんやけど、あまり多いと捌けんくなるけんねーーー!!!

前回の日記で絵を披露した、ふにゃふにゃハンター アメちゃんは ずっと前から こういったゲームやってたんやけど 昔は なんや?それおもろいんか??と 思ってましたが、おもろいなーーーーーー^^☆

ハマりすぎて 朝 ちょっと早く起きて ゲームして 仕事いったりするようになってきたーーーzzz☆布団の中で できるけん いいよねーーーー☆

上のゲームの ほとんどが カードゲームなんやけど 強いカード かっこいいカード 欲しくてたまらんばい 母ちゃん ><!!!!!!!!!!!!! 買ってクリ><! 課金したくなるよwwwww

もうちょこちょこやりよるが、 課金と友達招待 が一番アツク? ゲーム進行で 超一級カードを 入手するっていうのは なかなか厳しい 予感が…?w

まあやっぱ ゲーム制作側も 利益がないと あかんからね☆ でも 課金なしでも 上のゲームは 楽しめておりやすばーーーいい!!! 今は おもろくて たまらんち会長やなーー^^

んでねーーー ちょっとおもろい ことがありやしたーーーん☆

カードゲーム ってのは 大雑把にいうと 強いカードなどを手に入れて 自分の カードデッキを組み、ゲームストーリーを進めたり イベントをやったり それと 他のユーザーと対決したりして 楽しむといった感じだと思います!

他のユーザーと対決して 負けると 宝を盗まれたり お金をとられたりするんです!
対決は 誰にでも しかけられるし 誰にでも しかけられるんですが、 ふにゃふにゃハンターは 「きにくわねーーーーーー!!!!! バトルしかけられて 負けて 宝も盗まれて きにくわねーーーーーー!!!!!」っと アツク語っていたんですwwwwwww

ワシは それは お互い様というか また カードゲームの おもろいところやとおもうんですがね^^

んで とある日 ふにゃふにゃハンター アメちゃんの ドラゴンコレクションのみんなが みれる 自己紹介コメント欄のところをみたら にゃんと!!!!!!!!!


         何回もバトル来んな!強い所行けよ


って書いてありましたwwwwwwwwwwww
こえーーーーーーこえーーーーwwwww
爆弾やwwwwwwwww
色んな意味でつえーーーーーーーwwwww

まあそんな感じ 文字うつの疲れたwwwwwwwwwばいばーーーーい!!!!!!

☆童心☆iphone5☆


作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:家


7.jpg



作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:星


8.jpg


作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:題名不明


9.jpg


作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:雪



2.jpg



作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:海


3.jpg


作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:ハッチ


4.jpg



作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:ぶた


5.jpg




作者名:ふにゃふにゃはんたー アメジスト

題名:しゃぼん玉



6.jpg


童心忘れるべからずwwwwwwwwwwwww

最近 3dsソフトの 絵心日記というのを 買って ふにゃふにゃハンター アメジストが 描いた絵を 発表させて頂きました^^☆


そういえば この間 ふにゃふにゃハンター アメジストと ラーメン屋に いったんですが ワシは ラーメンとご飯を頼んだんです!

んで ラーメンくってたら いきなりワシのご飯に 何の断りもなく 醤油を ぶっかけて ばーくばーく くいはじめました><!!!!!!!!!!! アホ蚊 まじ!!!!wwwwwwwwwww

シンジラレナーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!wwwwwそんな人が 描いた絵でした!

しかも 買って 二日間だけ 「おもしろい!おもしろい!」といいながら 絵を描いていましたが もう一切 描かなくなりましたwwwww 三日坊主より ひどいwwwwwwwwwww




1.jpg


これは iphoneの 漫画アニメという アプリを使って 撮ったやつです!!

iphone5 めちゃくちゃ 気にいってます^^v

とりあえず LTEの スピードが 半端やないです!!!!!!☆

家では LTEで安定 しているので 動画とかも 一切止まったりせんし ページ移動も さくさくです!!!!!!!!! まじで もう パソコン 使わんくなりますね☆ すばらしい!!!

3G状態でも 色々 試してみたけど LTE状態 のスピードは 半端ないです☆

色々な 設定が 終わってきたので iphoneで 色々遊びたいと おもいます!!

オンラインゲーム というのも やってみたいなーーー☆

今日 ゴルフゲーム を 無料で ダウンロードして ちょっと あそんだけど 課金 課金 課金 売るさかですばーーーーーーーーーーいwwwwwwwwwww

課金したら 選手が 強くなるんやって!!!!!!>< ほかのゲームも 課金課金課金 うるさかったら OUTやなーーーーーwwww したくなったら 課金 することもあるけど あからさまに うるさい☆ww

あと ihomepage.jp

という 便利アプリを みつけました!!!

これは ホーム画面のアイコンの中に 自分の よく見る HPなどを おいておける 要するに お気に入りサイトを 保存できる やつなんですけど 細かい説明は めんどうなんで 省きますが ワシは とても この アプリ気に入りました! デフォルトではいっとる サファリのアイコンはいらんくなり 収納しましたね^^☆

という感じで なんか おすすめ アプリあったら 教えてねーーーー☆ とくに たかちゃんと もふくん^^☆

iphone5 ほんと 買ってよかったーーーー^^☆
プロフィール

bobonbo

Author:bobonbo
☆ちびラージャン大好き☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
